おはようございますニコニコ


昨日は夏バテ気味でブログをUPする余力がありませんでした・・ガーン
あぁ・・最近ちょっと、そんな日が続いてしまいました、ごめんなさいアセアセ
今日からは元気に復活、です!







さて、最近使い始めたスキンケアをレポしますネキラキラ


30代~40代女性のための、うるおいハリ肌に導いてくれる
ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水 しっとり 高保湿乳液 しっとりピンクハート



このソフィーナボーテは、お肌の貯水力に着目したスキンケアなんだっておねがい

特に大人女子のお肌は、水分を保つことが、少しずつ苦手になっていくようなので・・
私なんて、そもそもインナードライ肌がひどいので、本当にこの貯水力、
のどから手が出るほど、ほしいですチュー










左が化粧水、右は乳液。
乳液はポンプタイプなので、衛生的にも安心ですお願い



私は、しっとりバージョンを使っていますウインク
(・とてもしっとり・というのもあるみたいです)




お肌に乗せたあとの化粧水は、手でゆっくりとパッティングして
丁寧に肌に押し入れてあげることで、お肌がウルっとする感覚を実感しますチュー


貯水力って、これを言うのかも?っていう、水分がしっかりと肌に届くような気がして
これは、かなりの好感触ラブ

乳液も、肌の潤いとモッチリ感を与えてくれる実感!





セット使いでより貯水力を実感できるかなうさぎ

やっぱり日本のコスメって、すごいなぁと、改めて実感です照れ
まずは1本使い切るまで継続してみます。

こちらで2ヶ月~2ヶ月半くらい使える量だそうですお茶




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい









花王のキャンペーンに参加中[PR]