こんばんはニコニコ





先日、アマゾンのギフト券をいただくことがあり、



なに買おうかな~!?とワクワク中チュー


 




アマゾンはなんでも売ってるから、とりあえずいつも見てます(笑)

いま気になってるのは、3CEのウユクリーム、
前回のソウル旅で買わなかったから、アマゾンで探してみたらあったピンクハート


3CE [韓国コスメ 3CE] ホワイトミルククリーム [海外直送品][並行輸入品]

新品価格
¥2,690から
(2016/7/24 20:15時点)




牛乳クリームの名前の通り、美白系クリームで
最近人気なので、気になってました口笛

 






ちなみにアマゾンギフト券って、コンビニとかで買えるそうで、
レジで、カードへ入金するみたい。
入金可能額は1500円~5万円までの範囲らしいので、
ちょっとした贈り物?お礼の品?などにも使えるかもしれませんね。

わたしは今回頂く側でしたが、贈る側としても利用してみたいなプレゼント









最近忙しくて、お買い物もあまり行けてないので、
今から、アマゾン巡りしてみまーす(笑)




では、みなさんも、よい日曜の夜をお過ごしくださいニコニコ




ピンクハートいつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入りますおねがい