こんにちは



私は香水が大好きで、ひそかにコレクションしていますが・・
(空き瓶もディスプレイしたりしています




今回、グッチのフレグランスをお試しする機会を頂きました~~



フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ
30ml (日本未発売)









【商品説明】
1966年にモナコ公妃のために考案された
グッチのモチーフ「フローラ プリント」 に描かれた
5つの花から着想を得たこのフレグランスは、
女性が持つ多面的な 個性や魅力を表現した
ブーケのような香りのコレクションです。





肝心の香りについてですが、

■トップノート:レッドベリー、洋ナシ
■ミドルノート:クチナシ、プルメリア
■ベースノート:パチョリ、ブラウンシュガー


ガーデニア(クチナシ)の優雅な白い花の香りを
忠実に再現した、
贅沢なホワイトフローラルノートを展開。 





私が使った感想だと、女性らしい香りから、
ちょっと色っぽい雰囲気に変わっていくような気がします


この香を纏うだけで、女性として背筋が伸びる気持ちになります。
女子力UPってこういうことなのかな・・・

デートや、大事なお出かけのときに使いたいです。








さすがのグッチ、ビジュアル面も素晴らしいですよ



タッセルのついたブラックのリボンが、とても素敵。







蓋には、GUCCIの刻印があり・・・



これはおうちに飾ってあるだけで、テンションが上がります




この香水は日本未発売だそうですが、ELLE JAPONに広告が載っていましたよ


商品についてはグッチ公式サイトにてご確認ください
  


いつもありがとうございます(^^)
楽しんで頂けましたら、下の画像いずれかをポチっと1クリック、お願いします♪
*クリックで、このブログに1票の応援が入ります









【Gucci】のモニターに参加中