あんにょん音譜



4/26-28 ソウル3日間の旅パー
今回も、羽田~金浦のANA便を利用しましたニコニコ





今回は、行きの機内は意外と眠たくなかったので、
ただいま話題の『アナと雪の女王』を見たよ~
つい、あの歌を口ずさみそうになったよw




そして、機内食はね、


行き。



メインは2種類のご飯と、お魚のあんかけみたいなもの、、
だったかな?
あと、冷やし中華?と、シーフードサラダ(マヨネーズあえ)と、チョコパイドキドキ



搭乗が早朝だったので、めちゃお腹すいてたから、ペロリと平らげたよにひひ





そして帰り。



海鮮フリッターと、マリネとおそばと、ポテサラ?
甘いものは、マーケットOのチョコレート1粒ドクロ
1粒は、寂しい(笑)
ブラウニーがいいww




さて。
また、もうすぐ飛行機に乗るの、わたし。
くわしくは、また後で書きますにひひイヒヒ



ドキドキいつもありがとうございます(^^)
この記事がお役に立ちましたら、画像をポチっと1クリック、応援お願いしますニコニコ






Android携帯からの投稿