あんにょん

8/30-9/1 ソウル3日間の旅。
ミシャ様プレゼンツの旅で、いろいろとレポしていますが、
自由時間のことも書いてみますね~


明洞パトロールをした夜のこと。

1379393129212.jpg

最近は、コスメハントよりも、
お洋服や靴、雑貨、アクセなどを買うことのほうが多くなっているわたしは・・


入れ替わりの激しい、目まぐるしい明洞でファッションパトロールをしました



そしたら目についた、新しいお店があったのでご紹介します~~


たしかココは、前回(7月)に来たときは工事中だった場所・・・
お洋服やさんになってたので、思わず吸い込まれました~



明るい店内が、ガラス越しに良く見えるので、入りやすい雰囲気です。


お店の名前は・・



AROUND 101


店内は割と広くて、ゆったりしてます~。
なんとなく、お洋服はシンプルな大人女子向けな物が多くて、
中にはちょっとゴージャスなものや、雑貨、アクセなんかも
トータルコーデで売ってたりします。

価格もお財布に優しい。
ワンピは3万ウォン前後から。
トップスは2万ウォン台からあったよ~


私はワンピをいくつか物色したんですが、、、(ワンピ大好き
とりあえず写真に収めてあるのがこれだけで・・・




ブラウンの秋色ニットワンピです
3万ウォンくらいでした。日本円で2800円くらいかな?安い~~


割と体にぴたっとしたラインで、セクシーにもカジュアルにも着られる感じで
一目で気に入って買いました。
(ちなみに縫製もわりとしっかりしている!)


下にスキニーやショートパンツを合わせてちょっとカジュアルに、
またはロングブーツでセクシーにも着られるこのワンピ、
色違いもあったから、次回売ってたら買っちゃうかも~


セクシー系だけど、どこかでカジュアルダウンするお洋服が好きなので
このお店の感じ、私的にはツボです~



場所は、SPAOの前(APIUとスキンフードの間の小道)です。
半分くらい進んだところかな?右手にあります~(ざっくりごめんw)




いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、お帰りの際に下のバナーを1クリック、
応援ポチをお願いします♪

更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿