あんにょんニコニコ

最近ブロガーさんの間で話題のコチラ、我が家にも届いてました~プレゼント


innisfree(イニスフリー)日本上陸記念のアレひらめき電球


箱の大きさは、昨日記事にしたプラナスボックスより大きい(笑)



箱を開けると・・


まずは、緩衝材がいっぱいあせる
この緩衝材も、土に帰るようなエコ素材なんだそう。さすが音譜


その下に・・


イニスフリー Best skin care kit

コチラは、今月遂に日本に上陸した、韓国のコスメブランド『イニスフリー』公式サイトで、
無料会員登録をしたら頂けるセットなんです音譜

さすが韓国ブランドだけあり、かなり豪華なプレゼントですよね・・宝石赤
なんでも2000円分相当だとか・・べーっだ!


キットの中は、


左から
1its real greentea mask(シートマスク)
2its real manuka honey mask(シートマスク)
3the green tea seed serum(美容液)
4jeju volcanic pore cleansing form(洗顔フォーム)
5jeju volcanic pore clay mask(マスク)

以上5アイテムでしたドキドキドキドキ

なになに~アップかなり豪華じゃないですか~ラブラブ!
イニスフリーの人気アイテムばかりで、嬉しいキットです合格


そして、海外ブランドの日本上陸が嬉しいワケは、やはりコレ。


↑日本語での説明や、成分表示ひらめき電球
韓国語だと、いまいちわからないので・・(笑)


韓国に行くと必ずといって良いほど立ち寄るイニスフリーが、いよいよ日本上陸。
嬉しいですビックリマーク
今はウェブショップだけみたいですが、実店舗オープンも期待してまーすラブラブ


イニスフリーさま、日本上陸おめでとうございますドキドキ
そして、すてきなプレゼントを、ありがとうございますべーっだ!


★プレゼントの詳細はイニスフリー公式HPでどうぞ~!
先着2万名様とかなので、もしかしたらまだ間に合うかも??


星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿