おはようございます晴れ
GWに突入しましたねアップ
お出かけの皆様も、おうちでゆっくりな皆様も、お仕事の方も・・
良い週末をお過ごし下さいねドキドキ

さて、今日はPrunusBoxが届きましたよ~プレゼント

最近はずっとコレ。


エコボックス。

今月は、持った感じはさほど重くないですね~(笑)


気になる中身は・・?
じゃんっ目


・・・ふーん。。。


では各アイテムをご紹介ひらめき電球


左から
1Manier WTクレンジングジェル&クリアソープ
2PROFAEL イージーハンドスパ


続いて・・


3CREERE トライアルセット
(洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリーム)


まだまだ続きます・・


4THANN シャンプー&ナチュラルコンディショナー(各30ml)

最後は・・


5ETVOS ベビーミネラルチーク(シフォンピンク)

・・以上5アイテム宝石赤

1番嬉しいのは、タイのブランドTHANN(ターン)のシャンプー&コンディショナードキドキ
以前タイのおみやげにTHANNのボディケアを貰って以来、密かにファンなんですニコニコ
香りもアロマな自然の癒し系でお気に入りクローバー
使うのがとても楽しみアップ


あとは・・普通な感じですね(笑)
今月は、すごく普通です、うんえっ

今月の某Gロッシーボックス(笑)には、アモーレのCCが入っていたらしいので、
来月はプラナスにも入ってくるんじゃないかな?とか、勝手に予測べーっだ!


とりあえず、例のGロッシーボックスを辞めてしまっているので、
月1の楽しみであるプラナスボックスは、まだ継続します音譜

皆様の箱の中身はいかがでしたか!?べーっだ!


星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿