あんにょんニコニコ

2月と3月の訪韓時にお買い物に立ち寄ったのが、大好きなBoum~ラブラブ


↑今回は、狎鴎亭店に立ち寄りましたビックリマーク

狎鴎亭駅とロデオ通りの中間あたりにある狎鴎亭店。
江南のBoumスクエアに比べたらお店はこじんまりしていますが、
買うモノが決まっているなら、逆に便利かもニコニコ
3月は、江南のBoumスクエアにも行きましたが、買い物せず・・ガーン


で、狎鴎亭店で、コチラの在庫を補充~ベル


美容ゼリー、美白と保湿用です音譜
1箱10本入り、1万ウォン。
大容量タイプは、30本入りもあります合格


↑こんな感じの、スティック状のゼリーですニコニコ
1日1本で、美容に良い(らしい)
信じるモノは救われる精神で、毎日食べています宝石赤


ゼリーしか買っていないのですが、コスメサンプルを少し頂きましたべーっだ!
が、もう使ってしまったorあげてしまい、手元にはコレしか残ってませんが・・


ヘアオイルエッセンスのサンプル。。

実はコレ、かなり前に現品を買い・・私は、買わなきゃ良かったと感じたシロモノ叫び
(詳しくは、本ブログ内記事を検索してみてください・・笑)


でもまぁ・・


↑旅行用には便利ですよね、サンプルサイズはべーっだ!(一応フォローw)


そしてお店をあとにするときに、レジ横にお店の名刺があったので、
何気なく頂いてきたんですが・・

よーく見てみると・・


え?
孫正義さん??叫び

『점장』(店長)と書いてありますが・・。

良くある名前なのかしら?
もちろんソフトバンクの孫正義さんではないですよね~?べーっだ!


次回訪韓時に、調査してみようかなっ(笑)



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。



Android携帯からの投稿