こんばんは三日月
 
韓国へ行く度に、ついつい買ってしまうモノの1つが・・
かわいいカチューシャドキドキドキドキ

でも、集まるにつれて収納に困ってしまい・・
その辺に放置していたのですが(笑)
最近は、心を入れ替えて、このように収納していますリボン


↑写真は一部ですが・・
100円ショップで買ったオシャレな一輪刺しに、見せる収納な感じで、飾っています指輪


これだと、その日のお洋服に合わせてすぐに選べるし、取り出しやすいし、
ものぐさなもんぷちでも、キレイに収納できていますベル


韓国のおしゃれなカチューシャやさん(Farmerとか!)で、こんな風に陳列していたので、
私もまねてみました~ラブラブ


カチューシャ達をズラりと並べて眺めているだけで、
なんだか女子力が上がる気がします・・( ´艸`)ウフフ



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。



Android携帯からの投稿