あんにょんニコニコ

3月21~24日*ソウル1人旅レポ、まだまだ続いております・・にひひ


お天気の良い土曜日のお昼すぎ、
三清洞へショッピング&ブラブラしにお出かけしました~音譜


いつも見るお店をチェックして(103、キムズブティック、crocarori&tulip)
お腹が空いたので、ランチする場所を探して、あてもなくブラブラ。。


結局、いつものお店にしましたひらめき電球


↑コチラ。3度目か4度目の訪問~ニコニコ
『マンスの庭園』というお店らしいです音譜


このお店は1人でも大丈夫で、ゆっくりできるから大好きなんですドキドキ


割とアットホームな雰囲気で、


写真に写っていないお席も含め、テーブル席が10個くらいある、割と広めの店内べーっだ!


今回は席に着くとすぐに韓国語のメニューを渡されたのですが、
英語と写真が載ったメニューがあるので、そちらを見せてもらい・・


↑私は、右の、海鮮丼みたいなのが好きで、毎回頼むのですが、


↑コレが、その海鮮丼。(昨年食べたときの写真ですひらめき電球
この日は品切れ?と言われて・・残念しょぼん


で、気を取り直して注文したのが、コチラドキドキ


ビビンバです~ナイフとフォーク8000wかな。


かなりヘルシーなメニューですが、


↑コチュジャンを少しずつ乗せて、辛みを調節しながら頂きましたニコニコ

食べ応えのあるボリュームと、パンチャンも美味しいので、大満足のランチでしたラブラブ


お店の場所ですが、
三清洞のキムズブティックの並びにあるCU(ファミリーマート)を曲がると、
すぐに、赤い扉が目に入りますよ~べーっだ!
(ざっくりな説明でミアネヨしょぼん

ちなみに、日本語はほぼ通じないのですが、
英語表記(写真付)のメニューがあるので、指さし注文可能ですにひひ



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿