あんにょんニコニコ
  
2月のソウル旅で、ひょんなことから頂いたお菓子が美味しかったので・・
3月ソウル1人旅で、探してみました~キャンディー


この2つひらめき電球


↑左から
16穀ロール
Rice krispies TREATS



まずは16穀ロールからご紹介しますねドキドキ


スイートロール16・・と書いてあるみたい目
オリーブヤングで1袋16本入りで、3000wくらいでしたひらめき電球


2月ソウルでは、これの12穀ロールを頂き、食べたら美味しくて・・。
その後、お友達からもお土産で頂き、さらにハマりました・・ドキドキ


で、私はオリーブヤングに見に行ったのですが、
12穀ロールももちろん売っていましたが、仲間?の16穀ロールが気になり(笑)
そちらを買ってみました音譜


食間は、12穀ロールと同じく、少ししっとりとした、うまい棒的な感じ。

お味は甘さと塩っけが絶妙で、お菓子というよりは、食事になりうるお味べーっだ!
食べ応えもあるので、簡単な朝食代わりにもいいかもビックリマーク


ちなみに私は、12穀ロールの方が好きかなー(味に大差はないのですが・・)


さて、お次は。


Rice krespies TREATS


良く見たら、コーンフレークなどでお馴染み『ケロッグ』のお菓子なのねドキドキ


こちらは1箱8個入りで、オリーブヤングでは約6000wでした。


ライスパフのお菓子ですが、


周りにホワイトチョコのマシュマロがコーティングしてあり、
食感が、不思議で美味しいドキドキドキドキ
(箱の写真のように、コーティングされているチョコマシュマロに粘度があるというか・・)


こちらも2月ソウル旅で、ひょんなことから頂き食べたお菓子なんですが、
食事に置き換えて食べても良いとパッケージに書いてあるので、
私はたまに、これと16穀ロールと牛乳で昼食にしていました(笑)
意外とお腹いっぱいになりますアップアップ

かなり甘いので、疲れたときにも良いし、空腹時にもGoodグッド!


というわけで、良く見ると、どちらのお菓子も韓国ブランド製品ではないのですが(笑)
日本ではあまり見かけないので、私はまた韓国で仕入れてきたいと思いますべーっだ!




星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿