あんにょん星

今夜は、ドラマ『ラストシンデレラ』を観ました~ニコニコ
15歳年下のナムジャ(三浦春馬くん)から追いかけられる年上女子(篠原涼子さん)・・
・・羨ましいドラマやなぁ・・ラブラブ!


さて、今夜のボディケアはコチラ~音譜


リリコス ボディケア3種キット


ミニキットですが、充実の中身で、最近継続お試し中ですひらめき電球


左から
1ボディシェイパー
2ボディクレンジング
3ボディスクラブ


ミニサイズ、各15ml入り。


結構しっかり試せる量ですよ音譜


手に出してみました。


上がボディスクラブ。
下はボディシェイパー。
(ボディクレンジングの写真がなくてすみません汗


香りは、リリコスのフェイス用アイテムとはまた少し違うんだけど、
やはりマリン系のさわやかな香りですよドキドキ


スクラブで腕をマッサージしたら、とてもしっとりすべすべになります合格

ボディシェイパーは、肌が引き締まるような、すっきり感がありますね。
何度か使っただけでは、効果をかなり実感できるわけではないけど、
引き締め感はあるので、気持ちいいですアップ


これから夏に向けて、肌を見せるファッションになるので、
シェイパーやらスクラブは、必需品ですねドキドキ
現品購入検討リスト入りですアップアップ



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿