あんにょんニコニコ

少し前にブロ友さんからご紹介頂いた、
韓国の幹細胞コスメブランド【Dr.Jucre】。

コチラのBBクリームがなかなか良いので、ご紹介しますねニコニコ



Dr.Jucre(ドクタージュクレ)
SME Age White Blemish Balm
SPF45/PA+++ 50ml 80,000w


Blemish Balmというネーミングでわかりにくいのですが、BBクリームですニコニコ

【Dr.Jucreとは】
ヒト肝細胞培養液の新しいコスメ。
成体幹細胞新薬開発のバイオ企業RNLバイオが、幹細胞を用いて開発、
高齢化に対応し、若くて健康な新しい皮膚細胞に育てるために、幹細胞の科学を利用。
40歳代以降閉経後の女性のためのしわの改善や、美白の二重機能性シリーズ。
また、若さへの願望を抱いた40代以降女性に『肌のためのタイムマシン』、
『人生の黄金期に思い出の30に戻す』ことが開発の背景である。
(以上は、インターネットのブランド紹介記事から引用しました)



『肌のためのタイムマシン』とか、かなり期待大アップアップ
そんな大人肌のためのブランドのBBクリームなので、
肌ダメージのケアや、弾力などに力を入れたBBなんですよ~ひらめき電球



手に出してみます。


割と濃いめのお色味。
肌ダメージカバーがメインのBBクリームは、色味が濃いめですよね~。


さらっと伸ばしてみると・・


まだかなり濃いめのお色ですが・・

しっかりと馴染ませると・・


あまり濃い色が目立たなく、むしろ自然な仕上がりラブラブ
肌ダメージや赤み、シミなんかを上手に隠してくれそうですねべーっだ!


【商品説明】
優れた伸びと塗りやすさと同時に、顔のキズなどの肌ダメージを効果的にカバーします。
弾力感とブライトニング効果を与え、同時にしっとり、さっぱりした仕上がりで
健康で清潔な肌のトーンに変えてくれます。


・・どおりで、馴染ませた後は肌色が健康的に見えて、
艶感もほど良く出るし、保湿力も悪くないビックリマーク
大人の肌には、スキンケア効果の高いBBは嬉しいと実感しますドキドキ


価格がなかなかお高めではありますが(日本円で7000円くらいですかね~あせる
普通のBBクリームでは物足りない大人女子としては、使ってみたいカモ恋の矢


売場は、ロッテ百貨店本店4階にあるそうでーす音譜
(私もまだ行ったことがないので、次回訪韓でチェックしなくちゃ~目




星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。