あんにょんドキドキ
土曜日の朝ですね音譜
わたし、なぜか昨夜は眠りが浅くて・・
朝方に少し眠ったものの、何度も目が覚めてしまって、寝不足気味ですあせる
でも寝起きは良かったのでOKとして(笑)

先週末は、私はソウルにいました!!
思い出しながら、ホテルレポを書きますねニコニコ


今回も利便性から明洞のホテルですが、
初めての世宗(セジョン)ホテルにステイです合格


↑この写真はコネストさんよりお借りしました。


目の前が空港リムジンのバス停&明洞駅と、とにかく便利ビックリマーク
割と古くからあるホテルですが、最近リノベーションされたので、期待ですアップ


エントランス


エスカレーターを上ると、ロビー


シックで落ち着いた雰囲気が漂います。
チェックインは14時~ですが、お昼過ぎについてもお部屋に入れましたラブラブ


エレベーターは3基あり、さほど待たずに済みますニコニコ
(待たされるとストレスですよねあせる


お部屋は最上階?12階のダブルルーム。


明るい日差しが入るお部屋。シティビュー(明洞ビューw)です。


ベッドも広くて、


デスクスペースも広め。
テレビの横には、自由に使える携帯電話も1台ありました。
(受信は無料、発信は実費ですって)


水回りは、最低限のアメニティアリ。


お風呂はバスタブあり。


お部屋には日本のコンセントが差せる口もあったし、
さらに変圧器もありました合格

悪くないホテルですが、1つ難点を上げるならば・・
お部屋に無料Wi-Fiが飛んでいないコトかな汗


部屋の中側から、扉方面を撮影。


クローゼット(向かって左)も大きめで、滞在中のお洋服をたくさんかけられます。
(が、備え付けのハンガーは少な目汗


私のお部屋はリノベーションがまだ済んでないっぽく、
少し古めかしかったけれど、清潔にされていたから良かったですニコニコ


コネストさんやソウルナビさんなどから予約すると、
1部屋15000円前後~みたいなので、滅多には泊まらないかもべーっだ!
今回は楽天のパックで航空券とセットで安かったので、利用しましたひらめき電球


お得な価格で泊まれるなら、また利用してみたいホテルですねニコニコ



今年もよろしくお願いします!
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコ
ぽちっとな!↓↓






↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿