あんにょんニコニコ

最近空気が乾燥してますね~。

自宅でもオフィスでも、加湿器フル稼動中ですDASH!


さてさて。

9月のソウル旅のときに泊まった、スカイパークイン明洞Ⅰ。


ホテルスカイパークイン明洞

写真はお借りしました。



定宿であるメトロ・サボイが取れなかったこともあり、

同じく明洞で、立地が良く、設備もきれいなコチラを予約したのですが・・・

(にしても、ちょっと高かったけどね・・・)


泊まってみると、色々とふんだりけったりなホテルでして・・・・・w

詳しくはコチラの記事で⇒ ★ 



でも、良いところもいろいろあったんですよ~(笑)

そのうちの1つ、ちょっとかわいらしい共同スペースをご紹介~ドキドキ



エチュードハウス一色の、ビジネスコーナー

I ドキドキ ETUDE Business desk
(PCなどが置いてあるスペース)



ビジネスデスクって言うには・・・かわいすぎるやろーーーー凹○



全貌はコチラ。↓



エチュードのネイルなどが自由に試せるドレッサーと、PCが置いてありました。

このスペース、各階にあるようでした。

(未確認ですが、フロントの方がそう言ってました)


自分の宿泊階で、PCを使用できるのは、便利ですよねニコニコ

(共用PCはフロント階のみ、ってホテルが多いですからね~)




ドレッサーを良く見ると・・・



ネイル、除光液、コットンが置いてあったので、ここでネイルカラーするのもいいかも・・・・

って一瞬思ったけど、落ち着いて塗れないかぁ~あせる

(こんなに自由に置いてあると、誰か持って帰っちゃわないのかと、ソッチが心配w)


それから、ソファーもありました~ピンクがかわいい・・・ドキドキ



私の宿泊した階では、エレベーターホールの左側に進み、角を曲がると

このスペースが見えてきました。


・・・かわいいエチュードスペースを見た私と友人の感想は・・・

『各階にこんなスペースを取るなら、その分部屋を少しでも広くして!』

ということに、尽きました。w



詳しくは、ぜひ、コチラを見てください・・・⇒( ★ )

お部屋の狭さに呆然としますから・・・・あせる



とりあえず、とてもかわいいスペースなのですが、

滞在中、結局利用することはありませんでしたショック!

(写真撮っただけ・・・w)




★いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
参考になったよー!面白かったよー!の応援ポチが、
更新の励みになってます!しっぽフリフリ
↓↓ポチっとな!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


人気ブログランキングへ

↑↑ポチッとな!!