あんにょんニコニコ

新しい1週間が始まりましたね~。

頑張って1週間乗り切ろっと・・・・。


さて、今日は、この季節には必ず使う、お顔用の日焼け止めのレポです。


AMORE PACIFIC

TRIPLE DEFENSE SUN PROTECTOR

(SPF50+/PA+++)




これは、5月のソウル旅で、アモーレでお買い物をした際に

ついてきたサンプル(5ml)ですが、
毎日少しずつ使って、お試し中ですニコニコ


【商品説明】


ニンジン根エキス、マツタケエキス、マダケ樹液、ジンセン(オタネニンジンエキス)

ウォーターリリーエキスといったアジアン・ボタニカル成分を集結。

「UV Defense(パワフルな紫外線カット)」

「Water Defense(水や汗に強いウォータースプラッシュ処方)」

「Overheating Defense(紫外線により熱を持った肌をおだやかに整える)」

の3方向から肌を守ります。肌への刺激・負担が少ない界面活性剤フリー処方。


(高島屋オンラインから引用)


トリプル・・というネーミングなので、何がトリプル?と思っていたら、

そうゆうことなんだね~ニコニコ





サンプルサイズなので、、手のひらに乗るかわいいサイズですよ~。

毎日朝に、お顔&首に塗っております。

その後、化粧下地→ファンデーションです。

私が使っている化粧下地には、SPFが入ってないので・・・(なぜ・・ドクロ

その前に塗っているんです。


ちょっとだけ手に取ってみました。


写真だと伝わりにくいですが、イエロー系のお色。

香りは、アモーレのあの香りニコニコ私はこの香り、好きなんです。

ちなみに香りが強すぎるわけではないので、そんなに気にならないと思います。

(もんぷち調べ)

肌に馴染ませるとこんな感じです。




イエロー系のお色味ではありますが、馴染ませると色は特にありません。

肌を整えるような感じはしますが・・(気のせい?)


これを塗ると、肌がサラサラとします。

といっても、不自然なシリコン的なサラサラ感ではないと感じますよ~。


この上から重ねる下地、ファンデがしっかり乗るし、ヨレません。

そして、お化粧のモチも良いです。

(ちなみにこの日焼け止めを塗らなくても、今使っている下地&ファンデは

元々モチがいいのですがね~ニコニコ


首にも塗っているんですが、最近日差しの強い日もありますが、

全然日焼けしてませんよ~晴れ

やっぱり美白の美肌って・・永遠の憧れですよね~ドキドキ


現品は日本では6720円ということで、ちょっと手が出ませんが・・・

韓国に行った際に検討してもいいかなべーっだ!

(でもその前に、基礎のスキンケアラインを買いたいから、それからかな・・。笑)




◆いつもブログを見に来て下さりありがとうございます♪
1日1クリックの応援ポチ、励みになっています。ありがとうございます!
しっぽフリフリ
↓こちらをクリックで、他の素敵ブロガー様のコスメ記事も沢山見られます♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↑このバナーを1クリックお願いしますコスモス