スキンフードの商品はかなり幅広く使ってまして、
ゴールドキャビアラインも、化粧水からクリームまで
使っておりますリボン

が、マスクは、まさかのお初ですガーン

日本で買うと600円くらいするのでは?
韓国だと、確か3000ウォンくらい
(日本円で230円くらいかなキラキラ)だったと記憶。

明洞のスキンフードで買ってきましたにひひグッド!

価格的に、普段使いはちょっと躊躇するので(笑)
乾燥が気になるタイミングで使ってみましたクローバー

夜のお風呂上がりに、化粧水をつけてから使用ですひらめき電球
袋を開け、ゲルマスク的な
プルプルのマスクが出てくると想像していましたが、
普通にシートマスクでした(笑)
が、コラーゲン?がプルップルで、むしろ
ゲルマスクより肌へのつけ心地が良かったドキドキ

15分程度で剥がして、残ったコラーゲンをよくパッティングDASH!DASH!
すごーく肌がモチモチにひらめき電球

翌朝も引き続きモチモチしっとりで、
化粧乗りも非常に良かったです!!
空調で乾燥したオフィスでも、乾燥を感じることなく
これは効き目アリドキドキと判断。

次回の韓国旅行では、沢山買ってきたいと思いますニコニコ

ペタしてね