ファストファッションといえばFOREVER21、H&M、
ZARAなどがひしめきあっていますが、、

ついにベルシュカが日本に上陸です!ドキドキ

新・T急T横線生活。-image.jpg


渋谷のスペイン坂の下にありますキラキラ

親会社はZARAと同じらしいのですが、
デザイナーも違うしターゲットも違う(と思う)。

OLさんが仕事で着るならZARA、普段着には
Bershkaがいいと思うキラキラキラキラ

クラブに遊びに行くときや飲みに行くときなど、
ちょっとおめかしして遊びに行くときに着られるお洋服や、
リゾートや街で着られるカジュアルでおしゃれなお洋服が多かったですワンピースサンダル

ちなみに靴やバック、小物類もありましたドキドキ

お値段的にはFOREVERやH&Mよりやや高めですが、
縫製や生地、デザインもしっかりしていて
それほど安っぽさは感じませんよリボン

というわけで、はりきって春夏物のスカート、
トップス、帽子を購入ニコニコ
しめて7500円ちょっとでした!お手頃ひらめき電球
FOREVERなら5000円以内で買えそうですが(笑)
安っぽく見えないのが良いです音符

ちなみに渋谷にオープンして、まだ1週間くらいです。
4フロアからなり、商品数は少なめですが
(敢えて大量陳列しない主義らしい)
その分ハズレは少ないと思いますキラキラ

またお買い物しに行こっと!!

ZARAでは堅すぎる、FOREVERでは若すぎる(笑)私には
かなりツボなお店ですキラキラドキドキ

ペタしてね