新・T急T横線生活。-image.jpg


今日は、5月28日公開の映画『プリンセストヨトミ』の、完成披露試写会を見に、
六本木ヒルズシネマズへ行ってきましたニコニコ

万城目学さんの原作(鴨川ホルモーや、鹿男あをによしの作者さん)の映画化です。

大阪が舞台のお話です。
まだ公開前ですし、内容は秘密にしておきますね!!

でも、非常に後味が良く、涙も笑いもある映画でしたよチューリップピンクチューリップオレンジ

上映後には、キャストと監督の舞台挨拶がありました。

私のおめあては堤真一さんドキドキ
あとは中井貴一さんも素敵でしたニコニコ
綾瀬はるかさん、岡田将生さんも登壇し、なんだか得した気分に(笑)

今日は最速の試写会で、中井貴一さん自身も、わたし達と一緒に
今日、出来上がった映画を初めて見たとおっしゃっていましたリボン

というわけで、皆様もぜひ映画館でどうぞニコニコ

ペタしてね