さて、韓国2泊3日旅行の2日目です。
あっとゆーまの3日間になりそうなので、この日も早く起きて
フルで活動すっぞビックリマーク
・・・と思いきや・・・前日は朝早く自宅を出たので(朝7時・・・)
疲れもあって、結構寝てしまいまして・・ドクロ

活動開始はお昼頃からです。。。

まずは腹ごしらえ!
とりあえず宿泊しているサボイホテルの近くで軽く済ませます。

そしてすぐに地下鉄で新沙駅へ!
カロスキル散策の開始ですドキドキ

カロスキルは全長650mの通りだそうで、まっすぐ通過すれば
10分もかかりません。

・・が、お店が左右に沢山あり、さらに裏道なんかもあるので、
結局3時間くらい滞在!!

今回行きたいお店が沢山あったのですが、まず絶対に・・・
と思ってたいたAND UP BAGAZIMURIです合格


新・T急T横線生活。

↑この写真はコネストさんよりお借りしてきました♪

ちょうど春物がたぁっくさん売っていて、ワンピ×3、スカート×1、トップス×2
・・・と買いましたが、金額的には13万ウォン程度でした。
日本円で1万円弱くらいでしょうか。なんてお安いラブラブ!
もっと買いたかった・・・・。

と後ろ髪を引かれつつ、お次は・・103カバン

新・T急T横線生活。

この写真もコネストさんより・・↑

ここではトップスを1枚だけ。。(前のお店で買いすぎた・・)

それからちょっとお茶して休憩。
その後靴やさんをガン見です。
韓国ってぺたんこの靴が主流なんでしょうか?
かわいいお店の靴はのきなみぺたんこシューズでした・・・サンダル
ヒールの靴がすきなので結局買いませんでしたが、本当かわいかった・・。

色々見ていたらすでに16時近くです。
次はお散歩がてらアックジョンへ歩きます。
カロスキルの終点から、アックジョン駅までは大体10分程度かな?
ゆっくりでも15分あれば着くと思います。
途中に新世界百貨店などもあって誘惑が・・・・宝石赤

アックジョン駅を通過し、さらにお散歩。
ロデオ通りへ!
こちらでは、SUPER MARKETをお目当てにしてましたワンピース
韓国のデザイナーさんが作っているお洋服・バッグ・靴など・・・
どれもお手頃価格でおしゃれです。
ここではバッグ(5万ウォンほど)とワンピ(6万ウォンほど)を購入!
(相変わらず自分で写した写真は容量オーバーでupできません・・・)

ちょっと買いすぎたのと歩きつかれたので、カフェでお茶休憩です。
ドラマ「天国の階段」で使われたカフェPASCUCCIですコーヒー

そして19時・・・。そろそろエステ予約の時間だわ。。ということで、
BEAUTY PLACE へ!
ロデオ通りのすぐ近くです。
こちらでは基本管理というコースで60分62000ウォン程度でした。
日本に帰ってきてからも2週間くらいはお肌の調子が
明らかに違いました晴れ
この日の最後のお客さんだったようで、結構念入りにやって頂けて
嬉しかったですラブラブ

その後は、先日こちらでも紹介した、kogi kogiというお店で
絶品サムギョプサル ナイフとフォーク

というわけで、後半はかなり駆け足でご紹介しましたが・・
とりあえず3日目に続きますチューリップ紫

とにかくこの日はアックジョンとカロスキルでかなり散在しましたが・・
本当に楽しい1日でした!!

これから韓国へ行く予定の方も是非参考にしてくださいね♪
(なるかな・・)

ペタしてね