試合結果… | 濱村健の「ダイヤモンドを砕きたい…」
だいぶ前にこのブログをアップしたつもりが、出来てませんでした…

ドローでした!
硬かった~!!
大人しかったー!
川崎選手様に練習した技出さず…
グリーンボーイの様な試合でした。
反省。
photo:02


でも得る物はあった。
当たり前やけども、レベルの77kgの選手と組みあった時とのプレッシャーが違いますね。

組み勝てるかなとテイクを狙ってたのですが、そこはテイクダウンオフェンスの弱さには定評のある私はテイクダウン出来ず…
photo:01


無念。ドロー。

減塩食を計量後から解放して、三日間普通に食べまくったら、足が倍くらいに浮腫んでしまいました。浮腫んだら痛くなるんすね。

IGA腎炎恐るべし…

体重は試合迄に8kgリカバリー出来たので、いい感じだったと思います!!

試合後はこんな感じ。
photo:03


とりあえず顔のカットと腎臓治します!

一緒に頑張ってきた同じジムのダリも試合。
photo:06



減量で心折れて、0.8オーバーでイエロー二枚スタート。
photo:05


試合はラスト以外は圧倒してた恐るべし19歳。

前のGRACHAN同様、最後に失速するのは練習不足か減量ミスか癖なのか…

イエロー二枚なので倒す以外は判定負け。

色んな意味で恐るべし!

相手の大原選手は根性ありますね。

ハニートラップ初の東京の試合で1ドロー1判定負けですが、これからです!!
photo:07



現地で応援頂いた皆様、スポンサーして頂いた皆様、練習でお世話になった皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※写真は皆様のFacebookから引用であります。

飯田橋の格闘技&フィットネスジム
ハニートラップ
ハニートラップFacebookページ

濱村健応援サイト