第5回とりでバーベキュー大会 | 笑顔があればなんでもできる!!取手のハマジ、角田善政ワクワクブログ

第5回とりでバーベキュー大会

2017年5月14日(日)は取手緑地運動公園にて第5回とりでバーベキュー大会を開催させていただきました(^O^)

 

第3回は参加者83名、第4回は65名でして、当初の目標は「目指せ100名!」という気持ちも強かったのですが、今回は人数よりも密着型で開催しました(笑)

 

けれど、開催趣旨はかつて同様、「カテゴリーを越えた交流」です。


それは何かというと長くなるので割愛させていただきますが、趣旨はホームページに掲載していますのでご興味あればご覧ください(^^ゞ

とりでバーベキュー大会HP

 

 

そんな気難しい趣旨に賛同していただき、なんだかんだと23名(男性10名、女性10名、子ども3名)が参加してくれました。
 

これまではテニスコート横で開催してましたが、今回は駅からも歩いて行きやすい常磐線陸橋下、青年野球場Aの脇(取手市指定バーベキュースペース)で初開催。

 

二次会にも16名で賑わうことが出来ました!

 

ご参加いただき、本当にありがとうございました(^O^)

 

いろんな失敗や反省があり今に至っています。

4年前、ある先輩から「なんでも諦めずにやり続けることが大事だよ」と言われた言葉は忘れません。

不器用ですが、続けていきたいです(^^ゞ