【さいたま市議会、明日は同僚の小川議員と武田議員が本会議場で一般質問を行います!】 | さいたま市議会議員 浜口けんじのおせっかいブログ

さいたま市議会議員 浜口けんじのおせっかいブログ

さいたま市をこよなく愛する男 浜口けんじ(南区)の笑いと涙の活動日記です。

 さいたま市議会は、本会議場で代表質問、一般質問が行われています。


いよいよ明日は私の漫才市政報告の相方の小川議員。そして同期の


武田議員が一般質問に登壇をします。





 小川議員は、昨年の一般質問から全国各地に出かけて行って


児童養護施設や犯罪被害者のサポートセンターなどを一生懸命


勉強してきました。



 政令指定都市としてさいたま市にも不足をしている施設が多数


あることに気づき、情熱を持ってこの1年明日の質問にむけて準備を


してきました。


 一方、同期の武田議員は防災のことを一生懸命に取り組んで


きました。


 
 


 小川議員と武田議員に共通をすることは、人の命に関わる問題を


真摯に取り組んでいるということです。


 自分が登壇するわけではありませんが、今から私まで緊張をしています。



小川議員は朝の10時から


武田議員は午後14時半くらいから


インターネット中継で生放送を行います。


http://www.saitama-city.stream.jfit.co.jp/


是非、二人の魂のこもった一般質問をしっかりと注目をしてください!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ ←ぜひ黄色いボタンをクリックして浜口を応援してください!

政治ブログ に参加しています。

ブックマークに登録してぜひ毎日黄色のボタンを押してくださいね!


現在政治家ランキングには496人が登録中です!

ランキングが上がると読んでくださる方が増えるそうなんです。