【感謝!みなさまのおかげで沼影小学校PTA総会なんとか滞りなく終了することができました】 | さいたま市議会議員 浜口けんじのおせっかいブログ

さいたま市議会議員 浜口けんじのおせっかいブログ

さいたま市をこよなく愛する男 浜口けんじ(南区)の笑いと涙の活動日記です。

 もう日付が変わってしまっていますが、昨日はさいたま市立沼影小学校


のPTA総会の日でした。


 

 PTA会長として、この日のためにどれだけ多くの方にご協力を頂けたか


と思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


 ありがとうございました。



PTA総会の後は新旧役員さんたちの歓送迎会を行ないました。


27年度を支えてくださった役員さんに感謝を申し上げるとともに


28年度の役員のみなさまに「よろしくお願い致します。」と改めて


お願いする次第です。



 昨今、こどもを取り巻く環境はどんどん厳しくなる一方です。


だからこそ、地域のみなさんにも助けて頂いています。



 沼影小学校生の健全育成のためにこれからもみなさま何卒


よろしくお願い致します!


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ ←ぜひ黄色いボタンをクリックして浜口を応援してください!

政治ブログ に参加しています。

ブックマークに登録してぜひ毎日黄色のボタンを押してくださいね!


現在政治家ランキングには500人が登録中です!

ランキングが上がると読んでくださる方が増えるそうなんです。