eyecocoオープニングパーティー | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ



ちょっと前の事ですが、この前、全日本食学会の月1回の情報交換会がバールパッパで開かれてました!

この会は料理人の方がジャンルを問わず集まり情報交換する飲み会!

その時のブログが食学会のサイトで載ってるの見つけたからリンク貼ってみました

食学会のブログ

この会で料理作るのなんかほんま緊張するんですけど(笑)



ほんで話は変わって(いきなり変わりすぎ?(笑))、今日は喫茶部員であるまつげのスタイリスト、こころちゃんが自分のお店を奈良の学園前にオープンすることになって、レセプションパーティーするからということで朝からパスタ作りに行ってきました!!眠かった!!

10時10分初!急行奈良行き!!
この写真いらんか(笑)


初の近鉄学園前駅に降り立ちました

なかなかいいところ


ほんで駅をでて道を挟んだ前にあるマンションを上がるとお店が!

店の前には庭が広がってます


その庭で友達呼んでのおしゃれパーティーパーティー(笑)
こころちゃんの口癖はおしゃれです

結構ホームパーティーしたことあるけど、こんな可愛いパーティーは始めてでした(笑)






とりあえず料理準備してて思ったんは、こころちゃんの友達の女の子皆が妖精の雰囲気を持つようなかわいい子ばっかりやって、自分から自然と出るおっさん臭を隠すのに必死やったて言うこと

あと他の来てる男の人さえ、自分には完全にない妖精のようなおしゃれさを感じた(笑)




















ジョナサン


子供が可愛い


かわいい



オープンおめでとさんです!!
これからがんばって~!!