究極の睡眠を求めて | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

題名がだいぶやばい感じになってるけど、究極の睡眠を求めて新しい敷布団を通販で購入しました!!







その名も「雲の安らぎ」

朝起きたら完全に布団のせいで腰が痛過ぎて、ネットで調べまくってたら、これがヒットして買ってみてんけど
てか逆にこれしか出てこやんぐらい出てくる!
ほんまに、いいんやろか?(笑)

人生の3分の1は睡眠やからほんまにいいの買おうと思って!(完全にネットの受け売り(笑))

結構高かったよ!!

とりあえず寝てみます!!

またレポートします!!

これで、誕生日プレゼントにもらった羽布団と枕で完璧やん!!

うれしー!!

やべーー


これで全てがもっとがんばれるぞ!

完全にアフェリエイトしてる人の紹介ブログみたいになっとるけどwww