フジマル醸造所 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

今日はランチで島ノ内にある噂のフジマル醸造所に、いって参りましたー!

バールスペッロのシェフ、祐介くんと!!







ここ醸造所付きのワイン食道なんですよねー!
よく、聞いてたから行ってみたかったんです!
グラスワインもめちゃ種類ありました

営業時間も1時から夜までずっと空いてるから行きやすいです!



ブリのカルパッチョ


ソーセージ



ズワイ蟹と白菜のスパゲッティ



鴨のラグーと下仁田ネギのタリアテッレ


ここのパスタがほんまめちゃめちゃ美味しかったです!!


ご馳走さまでしたー!

そのあとモンスターハンバーガー食べにいってそのあと美味しいて聞いてた噂の桜川にある龍(ロン)に行きました!


















餃子美味しかった!

てか久しぶりに自分が好きな味付けの天津飯に出会った!!アップ

具材がほとんど入ってないシンプルな天津飯で、餡も甘くないスープ系の味!!

あーうれしー!
淡路に住んでた時に行ってた時の店の味や!


でも火曜日定休日やからあんまいけんけど叫び