裏谷4 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

昨日は昼間、いつもより遠征して噂の裏谷4にあるカレー屋、バビルの塔にいってきました!











店内とお兄さんと音楽はめっちゃファンキーな感じでした!






カレーもカツオのキーマと豆とオクラと厚揚げはいってて、なんかだしも入ってる感じのカレーで、美味しくてなんか新鮮なカレーでした!

Twitterで見たら、日替わりでもいろいろやってるみたいです!



ほんまカレー屋、店によって全然違うからおもろいわー!

てことで、スパイス買ってみました!





とりあえず基本のターメリック、チリペッパー、クミン、コリアンダー買ってみた!
チキンカレー賄いで作ろー

あと、電動ミル買ってスパイス配合してみたい!!

絶対おもろいやーん!ニコニコ

いろいろ研究して、完成したら報告します!!