手作りの作品のご紹介 ~手作り人 おんりーわん~ | 浜田山 リーズナブルにおしゃれを楽しめるお店 <きさく>

浜田山 リーズナブルにおしゃれを楽しめるお店 <きさく>

喜び作るみんなのスペース きさく 〜オンリーワンのハンドメイド作品、セレクトリサイクル品の販売をしているお店です〜

手作り人 おんりーわんさんの作品です。

おんりーわんさんの作品はみんなオリジナル、オンリーワンです。


IMG_1203
 ↑ こちらはラッピングされていてちょっとわかりづらいですが、

かご・三輪車・ファーストシューズの、ガーランドです。

女の子のお部屋におすすめです。


IMG_1202
 
↑ 中にガラスのビンが入っています。

お花をちょっと飾っるのにピッタリです。


IMG_1204
 
↑ リビングなどで、ちょっとした小物たちをまとめておく時などに・・・

上から布をかけるので、こちゃこチャットしたものも隠せますよ

 IMG_1205
↑ こちらの柄は、和室に合います。


おんりーわんさんが、ブログでご紹介くださいました⇒


作品を見に、是非お店にいらしてくださいね。