こんにちは。


第3日曜日の定休日に、淡路の二輪講習会 へ参加してきました。

朝は冷え込みましたが、日中はとても暑かったですね晴れ

今回は、主催者の特別指導員の方にご協力いただき、

トリシティ125 の試乗会の時間をとっていただきました。


参加者10数名の方全員に乗っていただきました。


二輪講習会に参加される方々は、バイクへの意識が高く、

色んな視点から、トリシティ125 のメリット、デメリットについて語ってくださいました。


講習会の様子

慣熟コース


大きな8の字


一本橋




クローバー スタッフ募集 クローバー

・接客、事務、電話応対を明るくできる方

・バイク、自転車のメンテナンスができる方、または覚えたい方

・時間、曜日は相談に応じます


Auto/Cycle にわか

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜日