2011年05月09日 10時32分24秒

中国大使館による東京都内の土地買収に関する追加情報

テーマ:ブログ

中国大使館による東京都内の土地買収に関しては様々な方面から反響を頂いております。


昨日の「J-castニュース」及び現在発売中の「週刊現代」においても、この件に関する追加の情報並びに小生のコメントが載せられていますので、ご参考までにお知らせいたします。


なお、J-castニュースの報道については、小生のホームページ 上で紹介してありますので、お読み頂ければ幸いです。

http://www.hamadakazuyuki.com/index.html


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浜田和幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■↑↑↑↑↑

↑↑↑↑↑

>剣豪さん

日本は中国では土地を買えないはずですが。
中国人ですら中国では土地を買えないのに…。
その情報源はどこでしょうか?
教えていただきたい!

5 ■でも日本大使館は、北京で、土地を買っています。

日本は、北京で、土地を買えるのに、どうして、中国大使館が日本で、買えないの?教えていただきたい。

4 ■自分も頭に血が上ってます

 国防動員法で外国の施設も軍事施設に転用可能で在外華僑も兵卒になりかねないような法案がある中で、中国に土地を売るなど言語道断・・・

 もう許せなさ過ぎて脳みそが沸騰しそうです

 浜田先生につきましては、この問題で頑張っておられるという事で「選挙前.com」の愛国議員ランクが上がるようコメント入れておきました

3 ■追加情報ありがとうございます

重要な情報はここに来て初めて知るパターンです。
いつも本当にありがとうございます。

国民には知る権利があると思うんですが、ここは独裁国家なんですかね~?

情報が偏っているせいもあるかとは思うが、目先の反原発の気風に簡単につられてるし…orz

2 ■メディアで一般に報道されない情報。

日々の精力的な活動ご苦労様です。

中国による領地買収問題、尖閣諸島の動き、韓国の竹島、ロシアによる北方領土この三国による動きには目を離せません。


また浜田先生のビンラディン殺害問題、TPPに関する見解も全くもって賛同する次第です。


今震災、原発問題の陰で何が起き、何故大マスコミが知らぬふりをしているのか、我々に周知し自ら考える機会を提示しているこのブログに感謝しています。

またツイッターへのリンクがあるのでこれはと思う記事は貼らせて頂いてますので宜しくお願いします。

1 ■取り上げられて嬉しいです!

先日の真夜中、このブログで土地売買の件を知り、足元が崩れるような感覚を味わいました。
その後明け方まで、新聞・テレビ・雑誌・政党・国会&地方議員の方々などなど、
出来る限り「怖いんです!止めてください!!」と、メールを送り続けましたが、
特にコメント欄にあった自衛官の方の「血が逆流する思いです。」という言葉には、強く共感すると共に、
一国民として申し訳ない気持ちでいっぱいです。

チャンネル桜でも取り上げられ、都議会議員の先生からも「拡散します」というお返事も頂いており、
今後、この件が多くの人々の知るところとなれば、延命だけしか頭に無い菅政権を
揺さぶることができるかも知れません。
ほのかな期待ではありますが…。

これからもどうか日本国・日本国民の為に頑張ってください。
よろしくお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース