明日は濱コン×bjリーグ | 濱コン公式ブログ

こんにちわ(^_-)-☆!


濱コン、スタッフの田中恭太です\(^o^)/


明日は濱コン初の、横浜のスポーツチームとの共同開催ですアップ


会場は、「横浜国際プール」です!


受付時間は18:00~20:00となっておりますチョキ


イメージ写真はこんな感じですーヾ(@^▽^@)ノ



濱コン公式ブログ



僕自身、ずっとバスケットボールをやっていたので、生でプロの試合を見るのはすごい楽しみです(^_-)-☆


みなさんも、お酒を飲みながらワイワイ応援しましょうにひひ


また、3/25 は東戸塚で濱コン@東戸塚があります\(^o^)/


東戸塚では、初の開催です!


濱コンに携わってから、自分が行ったことがない街の人々と交流する機会が増えました音譜


なかなか、こんな経験はできないと思うので一つ一つの機会を大切にして行きたいと思います!(^^)!


もちろん、東戸塚もスッタフとして参加しますので、色々な人々と交流する機会を楽しみにしてます(^_-)-☆


こちらも、多数の応募が予想されますので、抽選制となりますがご了承くださいニコニコ


次の更新時は、梨コン、神戸コンのリポートをします(^_-)-☆


それでは、これからも濱コンをよろしくお願いたします桜