テーマ:
初めまして!
濱コン事務局の「 うめうめ 」ですビックリマーク
濱コンにも毎回参加しており、かなり古株のスタッフになりましたえっ
イベント中は京都弁を駆使しながら現場を走り回っています!
見かけたら声でもかけてみてください…笑ダッシュ



自己紹介はさておき
先週の6月9日(土)に濱コン@関内が1500人超の規模で開催されました好
今回はその記事について書いていこうと思います上げ上げ



「 横浜地域活性化アオキラ 」を掲げて、昨年6月に横浜で産声をあげた「 濱コン海 」ですが
その濱コンが、地域の皆様のご協力もありいまや累計応募者2万人・累計参加者1万人を越える大きなイベントにまで成長しましたなっ・・・なんと!
そして1年を迎えた今回の濱コンは記念日といえる日となりましたきゃー


「 1年 」という大きな節目であった今回は、「 濱コン特別企画 」として
地域へのさらなる貢献をしたいという思いから濱コンの参加者だけでなく、参加者以外の方にも
地域貢献になるように、当事務局では「 関内で使えるお食事券1000円 」という
いわゆる地域振興券となるものをFacebookを通じて先着5000人の方に無料配布しました!チケット

そしてイベント当日には多くの方がその地域振興券を受け通りに関内にまで足を運んでいただきました。


イベント中はというとあいにくの天気となってしまいました。。。。ガクリ
梅雨に入る前ギリギリに開催日を設定したんですが。。笑

しかし!
そんな足元の悪い中、参加された皆様ほんとにありがとうございましたぺこり

当事務局としても初めての雨の中での濱コン開催ということで
どうなることかと思いましたが・・・・

参加者同士での相合傘!相合傘
雨宿りした場所で参加者同士が意気投合してそのまま仲良くなるビックリマーク
イベント終了後に、雨が止むまで雨宿りがてらに参加者同士で2次会かんぱ~い!

などといった雨ならではの光景を様々な場所で見かけ、
いつもの濱コンとは違った形の出会いがあった人をたくさんお見かけしました!



次回は9月1日(土)に開催を予定しており、8月1日に受付開始予定です!
詳細はオフィシャルホームページにて随時更新しているのでお見逃しなく!


チェック
HP:http://www.hamacon.jp/



今後も皆様の声をどんどん反映して濱コンをより良いものにしていきます!
お問合せや質問、何かご意見がある方は
気軽に以下のアドレスにまでご連絡ください!
メール:hamacon.staff@hamacon.jp


最後にブログの更新があまりできておらず申し訳ございませんでした…ごめん
今後はもう少しこまめに更新していくのでアメンバーの申請などもお気軽にどうぞ!



イベント中の写真を以下にまとめて載せちゃいます!
参加を悩んでるそこのあなたクリック
この写真を見てぜひご参考にしてくださいにこ








イベント前のミーティング著者名
濱コン公式ブログ-これが濱コン開催の舞台裏!ミーティングナウです


今から自分が担当する店舗へダッシュ
濱コン公式ブログ-いざ!各店舗へ出陣!



いってらっしゃい!
濱コン公式ブログ-まだイベントは始まってませんが楽しそう…笑


リストバンドを見せてください!笑
濱コン公式ブログ-これが濱コンオリジナルリストバンド!


かんぱーーーい!!
濱コン公式ブログ-かんぱーい!


かんぱいじゃーーーーマリオ
濱コン公式ブログ-かんぱーい2!


楽しんでいただけましたかにや
濱コン公式ブログ-今からイベント開始です!行ってらっしゃい!!












written by 濱コン事務局 うめうめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわアップ


濱コンスタッフの田中恭太です!!


更新が遅れてしまい、申し訳ございませんあせる


本日は、3/10に山梨県甲府市で開催された「梨コン」と


3/11に兵庫県神戸市で開催された「神戸コン」についての記事を書いていきたいと思いますクラッカー


3/10 朝6時に濱コン事務所に集合し、車で山梨へGo!


現地へ着くと、すぐにミーティング開始!


濱コンスタッフは黒のポロシャツをイベント中に着ているのですが、今回の梨コンではピンクのジャンパーが支給さ

れましたチョキ


濱コン公式ブログ


その後、イベント開始!


イベント中は特に大きな問題も無く、現地から集まっていただいた、梨コンのスタッフの方々の協力により

初の県外遠征も無事成功させることができました音譜


また、イベントに参加されていない現地の方々からも、甲府を盛り上げてくれてありがとうという温かいお言葉を

いただきましたしょぼん


濱コン公式ブログ


写真は 左:濱コン事務局の宇佐美さん 右:梨コン実行委員会のはなちゃんです


イベント後は、スタッフの打ち上げに軽く参加し、車で横浜へGo!


横浜へ着いた後は、次の日の準備をしてから帰宅!



3/11 この日は朝6時半に新横浜へ集合し、新幹線で神戸に向かいましたグッド!


現地へ着くと、この日も同様にすぐミーティング


神戸コンは梨コンとは違い、店舗間の距離が長いため、誘導スタッフ等設けて

お客さんを誘導しましたビックリマーク


濱コンメンバーも自転車で各エリアを徘徊していました星


濱コン公式ブログ

この日は、天気予報では雨でしたが、雨が降ることも無くみなさんの笑顔で街が賑わっていましたニコニコ


また、3/11という日は我々にとっても特別な日でした。


東北大震災からちょうど一年が経つこの日に神戸コンを開催しようと半年前から


打ち合わせや企画等を始め、地域活性化をするだけでなく、


17年前の阪神淡路大震災で被災した神戸が、今ではすばらしい街に復旧している姿を


全国の皆様にも伝えたいと思い行動をしていました。


今回の梨コン、神戸コンを経て、地域に還元するという気持ちが本当に強くなりました。


我々に少しでも携わった人々に、恩返しができるようなイベントや企画を作っていきたいと思いますひらめき電球



~横浜から、全国へ~



がんばろう、日本!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!!


濱コンスタッフの田中恭太ですヾ(@°▽°@)ノ


更新が遅れてすみませんあせる


先日のblogにも書きましたが、3/9~3/11まで全国各地でイベントを


やっていてとても忙しかったのですショック!


私たちにとってこの三日間はとても濃く、すごい充実してましたメラメラ


色々な問題点や課題を見つけることもできたし、


大きな収穫も得られたと思っておりますビックリマーク


このように我々が体験したことを、濱コンに参加してくださった皆様や、地元横浜の皆様


そして、我々と携わってくれたすべての方々に還元できるよう我々はもっと成長していきたいと思います(。>0<。)



それでは、順に激動の3日間を振り返りたいと思いますキラキラ


今回は3/9 (金) に横浜国際プールで行われた、


横浜ビー・コルセアーズとのタイアップ企画についての報告と感想を述べます(‐^▽^‐)


まず、17:00に会場入りしました!!


会場がとても広く、ただただ驚くばかりでした叫び


写真は仲良しのスタッフとの写真です!
濱コン公式ブログ


その後、ケータリングスペースも完成し、18:00過ぎからお客さんの受付開始音譜


試合前のチアリーダーさんの演技もありましたグー


僕自身初めて生のチアリーダーさんの演技を見るので、とても感動しました!


そして、いよいよ待ちに待った試合開始です!


試合開始時には、濱コンスペースにも人が集まり、みんな大興奮メラメラ


みなさん、とても楽しんでくれていましたニコニコ


お客さんの中には、大声あげて応援してる方や、男女でペアになった方々が座るペアシートでお酒を飲んだり、


お話をしたり、まったりと試合観戦をしている方もいましたラブラブ



濱コン公式ブログ

ゴールの裏に濱コンスペースがあるんですけどわかるでしょうか?


こちらが今回横浜ビー・コルサアーズさんに提供してもらったスペースです



濱コン公式ブログ


こちらは、フリースローの光景です!


みなさん本当に大きくて、すごいかっこよかったです目


試合は、負けてしまったんですけど、お客さんはすごい楽しかったと言ってくれましたし、


我々スタッフもとても大満足の試合でしたチョキチョキ



これからも、濱コンメンバーを含め、横浜の皆様方と横浜ビー・コルセアーズを盛り上げていきたいと思うので


ご協力お願いいたしますしょぼん



最後に、横浜ビー・コルセアーズの♯13 山田謙治選手と写真を撮らせていただきました音譜


昔から、すごいファンだったのでとてもうれしかったです!(^^)!



濱コン公式ブログ


また、来週開催の濱コン@東戸塚に参加希望の皆様も、まだまだ応募してますので応募される方は


ぜひ下記のURLからお願いいたしますアップアップ


http://www.hamacon.jp/higashitotsuka_120325/index.html



また、夏に向けて様々な企画も考えており、決まり次第blogやHPで更新していきますので、


チェックお願いいたします目


次回は3/11 第一回梨コンについて記事を書きます!!


みなさんお楽しみにニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。