前回の続きです



物色の続きです








兜です。非常にすばらしい出来栄えです
めっちゃほしくなったけど1つ難点が



ゆるくないのです(笑)



インテリアとしては最高だとおもいます







リバーシです


これ3000円です

ですが土曜日に完売してました

見た瞬間ひかれましたw



置き場にも困らないし


というかインテリアとして

十分になりうる

とてもよい一品です






これもひかれたw



もちろん非売品ですw



もっと小さいのが

1台4万円で売ってました



はやい時間だったのにかなりの人が

注目の的でした




しかしこれをはるかに上回るひとだかりが

その先にありました



前回ののりまき猫を

はるかに凌駕する



ゆるい子がいたのです









くまもん!!!!



生ではじめてみました



くまモンの歌で

瀬戸市のゆるきゃらと一緒に踊ってました



こいつ



ゆるい!!



もってかえりたい!!!




そして今年のゆるーい飾り物は




くまもん!!!



んなわけにいかないので







このこに決定



本当は3匹ほしかったけど

予算の都合で1匹に(笑)



せともの祭りたのしすぎる



来年はどんなゆるい子に出会えるか

楽しみです



おしまい