happy☆Valentine | tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

tomo☆ はっぴーきゃんぱー☆彡

ちょっぴりマニアックですが
お気になさらずに(´艸`*)

今年は、なんと!びっくり

敏太郎さんにバレンタインチョコをバレンタイン

贈っちゃったよー!!ゲラゲララブラブラブラブ


大本命チョコは敏太郎さんラブラブラブラブラブ

義理チョコで、南部さんと中沢さんにもバレンタイン



おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

淳くんやキャンさんにも
チョコ送ったことないのにwww

(ゴールデンボンバーは基本
      プレゼント贈るの禁止ですのでw)

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



なぜ3人へ
チョコを贈ることになったかとゆーと。


いきなり始まっちゃった総選挙!ゲラゲラ
↓↓↓
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

チョコチョコチョコチョコチョコチョコ



これは敏太郎さんを1位に!
って思っちゃって!!


でも『日本大好き』聞いてると
南部さんも大好きだし照れ



こんな風に、ファンを気遣ってくれる
中沢さんも大好きだしチュー
↓↓↓





で、3人に贈りたいなぁと、悩んでたところ…



敏太郎さんから直々にwww
義理チョコOKもらったので。


3人に贈りました爆笑ラブラブラブラブ



ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび



せっかくなので。

敏太郎さんと南部さんへ

BINTIA 作りましたよ!!ゲラゲラ

(敏太郎+ミンティアってことねw)



カッコよくできたw





UMA研究家の中沢さんへは

もちろんUMATIAね!ゲラゲラゲラゲラ

(未確認生物UMA+ミンティア)



緊急検証の沖縄上映も決まって嬉しい!

早く観たいなぁ〜。


ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび


あと、年末に東京住みの筋少友達が

メンバー直筆サインポストカードと
橘高さんピックを送ってくれたのでラブ



めちゃくちゃ嬉しかったのでラブラブ

お礼も兼ねて、橘高チョコ贈りました〜。



橘高さんファンの友達なので、
きっと喜んでくれたはず〜チュー


ねこへびねこへびオバケオバケオバケねこへびねこへびねこへびねこへびオバケオバケオバケオバケ



チョコ総選挙どうなるかな??

敏太郎さんが言ってましたが
今のところ
夢朗さんがぶっちぎりらしいですw


夢郎さん、キレイでかっこいいもんね照れハート