2ちゃんねる。 | ガマンしない朝バナナダイエット。

2ちゃんねる。

2ちゃんねるの朝バナナスレッドで、裏バナナを紹介します。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1223882009/l50



メディアの取材対応でお伝えしても、いろいろな都合でいつも省かれてしまう部分があります。

ダイエットのために書籍を読んだり、mixiのコミュニティに入るのは面倒と感じる方もいます。

個別質問に回答しきれませんが、よくある質問に回答させていただきます。


この機会に何を狙って朝バナナの普及活動をしているのか知っていただけたら幸いです。




2008年11月16日追記

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1223882009/

543でアドバイスいただき、固有のIDを取得しました。


IDは、


はまち。◆YHTzPJsSmA


です。




同日追記2

コテハンを使いましたが、匿名同士で話し合う場だからこそメリットがあるようです。

参照

http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi/20252692.html


いまいち分かっていなかった用語が使うことで分かってきました。

何事も体験してみることが大切ですね。