河津サクラ断念して、三浦へgo | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

ご無沙汰しておりますf(^_^;


約二ヶ月間放置状態で、気まぐれ風まかせな感じでどこかに  ぴゅゅぅっ~
と飛んでしまって、更新なしの「はまびすかす」です!?

一部の読書から生存確認説!?まで、でているような噂が…(゜ロ゜;

ただただ、サボっておりました
しかし、備忘録なので、やめてはイカンと心を入れ換え?再会します(^^)/


空白の二ヶ月は、ダイジェスト版で更新したいと思いますが、
ケイサイデキルカ(^^;



3月に入り、だいぶ暖かくなってきました
3月3日は、伊豆の河津サクラを観に行こうと一人計画していましたが、花粉or体調不良で断念( ノД`)

午前中は、撮りためたドラマを観ながらウダウダ…
昼にジムに行って体を動かしました
この時期インドアいいね!!
午後は夕食作りながら、ぷしゅっとやりつつマッタリ過ごし…


で、3月4日日曜日♪

体調も大丈夫そうなので、朝一に三浦方面へサイクリング♪

6時前に自宅を出発!!
風もなく、目鼻にも影響ないコンディション
なんと、朝の気温は7℃
とりあえず発汗発熱な靴下一枚で出発
保険でフロントバッグにウールハイソックス&防寒グローブを忍ばせて…



0709  田浦到着


サイコンの温度計は7℃でした
ここまで、寒さを感じなく快適サイクリング♪
耳当てもいらないね!




#錆び萌えーる


風が強くなってきたので、久里浜から平作川をのぼるルートを選択しました

途中、錆び萌えーるな橋みっけ♪
自分の自転車に伝染はご勘弁ですが
(^^;;







小坪の東屋でパンを食べながらQK
ガッツいて食べて、朝から胃の調子が悪いところに流し込んで胃痛を……
イテテテ(。>д<)

昨日からの体調不良は内臓が原因だったかも…

このあと鎌倉の自転車屋さんによって12時前に帰宅
いつもならジムに行くところですが、胃痛が治らず夕方まで寝転んでました

久しぶりの胃痛困ったものだ
早めに治しましょ