新年明けての三連休 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

新年明けて、二日間出勤しての三連休♪
二日間、有給休暇とったら今回の年末年始は、11日連休になったのね…
私は、復帰不可能w


で、三連休初日は、恒例の寒川神社参拝でした
朝、5時に起床して、5:20出発!!
6時過ぎに寒川に到着しましたが、名前のとおり寒川寒い((+_+))
車の温度計が-3℃さしていました
ブルッ

三ヶ日過ぎていたので、今年は一番組でご祈祷いただきました

帰宅して、軽く川沿いサイクリングしてのジムで筋トレでした
二時間筋トレして家飲みしてたら眠くなって……
Zzzzzzzzzz
はい、一日目終了~



二日目~

スカレー君おはようございます♪

久しぶりのスカレー君撮影

6:20に自宅を出発して、7:30到着
ここまで来るあいだに寒さでブルッブルッ…
((+_+))
年々、寒さに耐えられなくなってきました
手足の末端が冷えるのを越えて、痛くなってしまいます
今日のミッションは親戚にお年玉をとどけに……




横須賀からも富士山♪

横須賀走水からこの時期しか見れない富士山を拝めましたw



千葉もくっきり♪

千葉もくっきり見えたし、横須賀は馬堀海岸から海保も見えました


時間がないので、久里浜から戻ります



森戸からの富士山

ミッションコンプリートして海岸沿いを


逗子からも富士山



70㎞ほどサイクリングして、本日も午後からジムへ
夕方からぷしっとな…(^^;;




3日目最終日



久しぶりにローカルトレイルライド
曇の天気で寒い((+_+))
暖かいコーヒーがシミマス
仲間とお茶会して、自転車屋さんに預けてバスで帰宅
今日は筋肉痛のためジムはなし


昼食は…

鎌倉の中華屋さんでカレーラーメン♪
野菜タップリで旨し!
その前にすぽーんでぐびと喉を潤してw

三連休はすべて自転車のったどぉ!!
マル