道明寺さん 終了ーーーー | ポン酢職人あれこれ奮闘記

ポン酢職人あれこれ奮闘記

柚子ポン酢おいしく作って売ってます

-----出展情報-----
12月17(土)18日(日)アート&てづくりバザール
会場:大阪住之江区 大阪南港ATCホール
時間:10時00分~17時00分
-----------------



おつかれさまでーーーす

本日の 道明寺天満宮手づくりの市 は

無事に終了いたしました。


たくさんのご来場、お買い上げありがとうございましたー!














今日は親しい友が車を出してくれて

朝のはよからお手伝いしてくれたので

大変たすかりました。

友よ ありがとう。 いつもすまぬ。




怪しかったお天気は朝から何とかもってくれて


終了10分前くらいからですかねぇー

ぽっつぽつ・・


片付けの時はパラパラ。

車に乗り込んでからはザーザー降りましてね。


ギリギリセーフな、ギリギリアウトな、そんな感じでした。

今日のお天気、電車だったら厳しかっただろうな帰り。

友よ、改めてありがとう。 いつもすまぬ。




いつも違う市で買って下さってるリピーターさんや

前回の道明寺さんで買って下さった方や

まろかを目当てに道明寺さんに足を運んで頂いたお客様もいて、

ほんっとーーーにありがたいですね。

とっても嬉しいです、美味しいスーパーまろかをご堪能下さいませねー。








そしてひっさしぶりの嬉しいお客様も。




パンくとけ。

って、パンくれた。













相変わらずのパワフルな喋りとカラダ。笑

このパン屋さんに行って、何十種類のパンを前にしても

きっと私はこの3つを選んだであろうと思うほど

好みドンピシャやった! 

とっても美味しく頂きました、ごちそうさま。

次もこれ買ってきてな(・∀・)

忙しいみたいだけど、またゆっくり遊んで下さい。

来てくれてありがとう。









たくさんの方に支えられて

本日も無事に出展を終えることができました。

ありがとうございました。








次は ATCですねー。

さて何本仕込みますかねー。



その前に。



発送お待たせしてるお客様。

明日から順に発送しますのでねー!

お待たせしてホントすみません。

もう少々お待ち下さいませ。









おやすみなさい。











みてー(・∀・)
まろか工房 まろか工房 まろか工房