鬼子母神さんありがとう | ポン酢職人あれこれ奮闘記

ポン酢職人あれこれ奮闘記

柚子ポン酢おいしく作って売ってます

-----出展情報-----
11月26日(土)湊川公園手しごと市
会場:神戸兵庫区 湊川公園
時間:11時00分~16時00分
12月4日(日)道明寺天満宮手づくりの市
会場:大阪藤井寺市 道明寺天満宮
時間:10時00分~14時00分
12月17(土)18日(日)アート&てづくりバザール
会場:大阪住之江区 大阪南港ATCホール
時間:10時00分~17時00分

-----------------


カッッッスカスの声で乗り切りましたポン酢職人です皆さまこんばんは。

東京雑司ヶ谷の鬼子母神手創り市、本日無事に終了いたしまして。

のぞみでぴぃやーーーーーーーっと帰阪しました。

お疲れ様でございましたーーー!!!









いやぁーーーーーーーーーーーーー

喉を痛めましてね。

声がね、でなくて。


金曜日から調子悪くて、ちょっと喉痛いなーくらい。

土曜日は、やっべぇ声出にくい。

土曜日の夜は、完全にやられて

今朝は天龍源一郎みたいになってました。





たくさんの人で賑わいました本日の手創り市






1時くらいでしたかね、おかげ様で完売となりました。

ありがとうございました!



ちょっとね、11月の鬼子母神さん初めてだったので

ビビっちゃってぇー。

あんまり数を持って行かなかったんですよね。

そしたらいつもと変わらないペースで貰われていって

早い完売となってしまいました。


次回1月にまた行く予定にしてるので、その時はたくさん持っていこうと思います!




紅葉もきれいだったですよ。








紅葉よりだんご。











ごちそうさまでした。

























みてー(・∀・)
まろか工房 まろか工房 まろか工房