中華風春雨サラダのレシピが | ポン酢職人あれこれ奮闘記

ポン酢職人あれこれ奮闘記

柚子ポン酢おいしく作って売ってます

-----出展情報-----
10月29日(土)30日(日)ロハスフェスタ万博
会場:大阪吹田市 万博記念公園
ブース場所:F01
時間:9時30分~16時30分
11月6日(日)四天王寺わつか市
会場:大阪天王寺区 四天王寺
ブース場所:29
時間:9時00分~15時00分
11月11日(金)なんば広場アップマーケット
会場:大阪浪速区 なんば駅前道路周辺
時間:12時00分~21時00分
11月20日(日)雑司ヶ谷鬼子母神手創り市
会場:東京豊島区 鬼子母神堂
ブース場所:30
時間:9時00分~16時00分
12月4日(日)道明寺天満宮手づくりの市
会場:大阪藤井寺市 道明寺天満宮
時間:10時00分~14時00分
12月17(土)18日(日)アート&てづくりバザール
会場:大阪住之江区 大阪南港ATCホール
時間:10時00分~17時00分
-----------------




こんにちは。

苦手な教科は世界史ですポン酢職人です。

広いですよねーー、世界は。

ちっこい日本の歴史すらちょいちょい怪しいのに

世界の事まで無理だわーーーー


と、思って授業を受けてたなー。(遠い目)





ハプスブルグ家・・とか・・  何だっけ・・







いやそんな事よりも。


クックパッド(レシピサイト)でつくれぽ10頂きましたー!

ありがとうございまーす(ノ´∀`)ノ




それがこちらのレシピです。






「つくれぽ10」というのは、

10名の方がこのレシピを作って写真とコメントを下さった

という事で。

クックパッドのトップページにもちょっと載せてもらったりなんかして。

一言で言うと めでたい! ってことです。




どっちかって言うと、夏向けなレシピだったんですけど。

秋でも冬でも、簡単なのでよかったら作ってみて下さい。




ハロウィンにも。いいんじゃない?・・ねぇ?

ちょっとほら、オレンジっぽい・・し。

人参が・・ね。


オレンジ・・









みてー(・∀・)
まろか工房 まろか工房 まろか工房