3時間みっちりと | ポン酢職人あれこれ奮闘記

ポン酢職人あれこれ奮闘記

柚子ポン酢おいしく作って売ってます

-----出展情報-----
7月31日(日)食と食卓暮らしの市
場所:アートスペースラルゴ
時間:10時~18時
9月17日(土)~19日(祝・月)OSAKAアート&てづくりバザール
場所:大阪南港ATCホール
時間:10時~17時
10月29日(土)30日(日)ロハスフェスタ万博
場所:万博記念公園
時間:9時30分~16時30分
-----------------


こんばんはー。

本日はロハスフェスタの説明会に行って参りましたポン酢職人です。



10月29日と30日に出展させて頂きます

ロハスフェスタ万博。


毎回説明会があるんですけど、

1年以内にロハスフェスタに出展してたらね、

説明会免除されるんですよ。


だから続けて出てたら行かなくてもよくて、

初出展の方は絶対参加しないといけない説明会なんですが。


まろか工房は 昨年出展してませんのでね、

行ってきたわけなんです。



ロハスフェスタの出展は初めてじゃないので、

正直なところ 面倒くさいなーって、思いましたよ。

えぇ えぇ 思いましたよすみません。



会場でお会いしたコーヒー屋さん。

色んなイベントでよくご一緒するんですけど。

その方は、ロハスフェスタに毎回出展してるのに、

毎回説明会に来てるんですって!!!


出なくてもいいのに、必ず説明会に出るんですって。

明日は東京なのに、忙しくても必ず出席するんですって。


前回と違うところが少しでもあるかもしれないし

忘れてる事を思い出したり再確認したり

スタッフさんと直接意見交換や質問もできるし。

・・って。




向き合い方よ!!





面倒くさいなーと思った自分のなんと恥ずかしい事か。





責任者としての姿勢といいますか、

とても大きなイベントですしね、

火気を使うという事もあるんでしょうけど。


キチンとしてはるな、って言うか

真剣に取り組んではるな、って言うか

ひとつひとつ、丁寧に仕事してはるんやなーって

大変感服いたしました。





今回のロハスフェスタは、

一番多いときで、何だっけ600・・か

600くらいのブースが並ぶそうですよ。

1日では回れませんね。



これは昨年の様子







お時間あれば是非 

敷物持って、遊びにいらして下さいね。












みてー(・∀・)
まろか工房 まろか工房 まろか工房