新潟とお台場 | 濱マモルののほほん日記

新潟とお台場

先日は新潟へ



で その新潟ナイト



仕事先の人とまずは魚をアテに軽く飲み




その後は駅前のスナックへ移動したのだが




そこで驚愕のストーリーを目の当たりにした












自ら「無銭飲食している」と通報し




警察の厄介になるパンクなじーさん






寒い年末年始を内側で過ごしたかったのかな




そうも思ったのだが 噛み付いちゃいけないよね




最終的には空飛ぶウルトラマンのような格好で




3人がかりで連行されていた




世の中 色んな人がいるもんだね













新潟から帰宅した翌日は



ZEPP東京で行われたサンボマスターのツアーファイナルへ




アルバムを聞いた時点で興味津々だったのだが



ステージでは進化したサンボマスターが躍動していた







別に無理に変わる必要はないし 



破壊的 攻撃的になる必要もない



けど 攻めの姿勢って大事だよな




個人的にはそう思い



色々な衝動と危機感を覚えた



刺激的なライブだった






焼き直しばかりな現状



このままじゃヤバいよな