降らず | 濱マモルののほほん日記

降らず

昨日夜から今朝にかけてはかなりの冷え込みだったようで





雪が降るかも…と お天気おねーさんは言っていたが



結局 横浜では降らず





ま 降らないに越したことはないのだが


外出時には傘を持っていったっし


暖かい恰好もしていっただけに


ちょっと拍子抜けしたのは事実であったりもする








とはいえ 週末は本格的に雪を見ることになりそうだ




21日は朝イチから新潟県は新発田市


スロットビーデルで打ちます




今回はグランドオープンに合わせて


連日ライターが訪れるようで



前日は八百屋コカツおじさん


アタシの翌日はみそ汁が打っていると思われます






きっと新潟は寒いだろうから 夜は日本酒をクイっとやるかな







写真は何とくなく暖かそうな演出ということで