追記 | 濱マモルののほほん日記

追記

前のブログで



上のガキんちょ 





と書いたのを読み返したところで思い出しました









実はアタシ



先日 第2子となる長女が誕生致しました




ホントは予定日が


我がNo stockとギチとのスプリットアルバム


重複~CHO-FUKU~の発売日と同じだったので




同時リリースとなればまさしく重複だね…などと嫁さんと話していたり


ガル憎兄さんには「名前は重複ちゃんだな」などと言われていましたが


遅れること数日 新しい生命が誕生致しました






今後は怠惰な生活を可能なかぎり改め


日々精進していく所存につき


皆様 宜しくお願い致します



以上 ご報告までに