明日は。。。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

明日は。。。

明日、9/16
なんと、あの憧れていた番組に出させていただきます‼︎

関西テレビさんの

{10E55253-AAE5-47FE-B573-B836A96142AF}

わー!!
ドキドキしまくりでした!!


{6E1E1EFE-8387-4387-BCBC-29CE76369839}

ヘアメイクさんに髪型をいい感じにしていただき、

{8028DF1F-E948-4036-A43E-669008DDD3BD}

スタイリスト入江さん渾身のスタイリングで!!準備バッチリ!!



もう、ずっと緊張してましたぁ。
だってあの上沼恵美子様とご一緒させていただくのですから。

偉大なお方です。
尊敬しております。


あのずっと見ていたえみちゃんねるのスタジオに座っている自分が信じられませんでした。笑

ふわふわ夢の中にいるような。
たくさん勉強させていただきました!


是非とも、ご覧下さい!


明日、9/16
19時から、関西テレビさんです。
8チャンですよお。



そして、関西に遅れて、関東など各地で放送されますのでご覧になれる地域の方は放送をお楽しみに待ってて下さい〜!


ちなみに、関東はMXテレビさんで放送されます。私毎週見てるもんね〜!


そして。
まだお知らせがあります。

皆様、
明日は
私、デビュー15周年の日なのです‼︎
(知ってた?笑)


思い返すと2001年、9月16日,
ホリプロタレントスカウトキャラバン決勝大会でグランプリをいただきました。
 浜口順子がオギャーと生まれた日なのです。





明日、1人で勝手に祝っちゃおう⁉︎
ってことで、
ツイキャスから配信することにしました‼︎

時間は21時頃からを予定してます‼︎


皆さんどうか、どうかご覧下さいませ。

ツイキャス(ツイートキャスティング)のアプリがあれば
無料で見れます‼︎

たくさん
コメントしてください〜泣
おめでとう、叱咤激励⁉︎

なんでも、オッケーです‼︎


是非とも一緒にお祝いしていただけると嬉しいです!!


15年かぁ。。。
あっという間やなあ。



{10BB13EF-DCA9-4CC6-9CE9-DFFA97572843}

画質悪っ!!笑



明日はえみちゃんねるからのツイキャス配信、よろしくお願いします‼︎

祭りや〜!!




★★★


毎週水曜日 21時54分〜
BSJAPAN 『省エネの達人 企業編』

毎週木曜日 6:00~、12:30~、16:00~、21:30~ 
J:COMテレビ 『関西ふるさとタイム』

読売テレビ 
『ビートップスでお買い物』
  
朝日放送系列
『ビーバップ!ハイヒール』

7代目ミス納豆 任期中‼︎

DVD『とらのこ』
竹書房さんより発売中!!

twitter Instagramもやってます!
アカウントはどちらも➡︎hamaguchijunko