ラジオな日々。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ラジオな日々。

みんなーーー!
ついに、明日、6/22
浜口順子がJ-WAVEの
『GROOVE LINE Z』に~!
乱入しちゃうよーん!
ラジオだよーん!
FM 81・3だよーん!

ひゃっほー!

ゲリラ中継コーナーのリポーターとして
新たな一歩を踏み出します!!


どこに行って、何をするのかわからないのでめっちゃドキドキ!

生放送中にDJのピストン西沢さんから発表されます。


濃厚なリスナーさんがたくさんいらっしゃるGLZ。

みなさまどうかお手柔らかにっ笑


そして、都内のどこかから中継するわけなんですが、
是非会いに来てくださいませ。

GLZデビューの日を応援してくださいっ。


生放送は16時30分からっ。
ラジコ、ラジコプレミアムからももちろんお聞きいただけます。


番組ツイッターで
随時状況をお伝えしていきます!
フォローお願いしますm(._.)m

番組ホームページはこちらっ。


ゲリラ中継、ドキドキするなぁ~。
みんな聞いてね!

{C93938D8-5952-4C1B-B566-5C7505A696FF}




そして最後にお詫びと訂正が。
前回告知した『ミラクルサイクルライフ』
ですが、ナイター中継が入り、
きっとたぶん延期になりました!

また詳しいことがわかったらお知らせします~!