これは!画期的な!フライパン! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

これは!画期的な!フライパン!

先日、出演させていただいた
日テレさんの『女神のマルシェ』


収録スタジオであまりに感動して私も
実家用と、自宅用にと、
二つも注文しちゃった!!


{C5DF68B6-92F4-4751-8238-893DA6E7F98F:01}

グリルde鉄パン4点セット!!


届きましたぁ~ラブラブ


これはね、ほんとに画期的ですよ。

お家のガスレンジやIHのグリルの引き出しのところに
そのまんま入れて色んな料理が作れちゃう。

フライパンが絶妙な大きさなんですね~!

おかずだけじゃなくて、
クレープとか、フレンチトーストとか、
デザートも!!

無限大!!


グリルの中だと、
まんべんなく火が通るのでとってもおいしく仕上がりますよ。

グリルのお掃除するのがめんどくさくてw
ほとんど、いや、全く使ってなくて
もったいないなぁ、と思ってました。

グリルにぽんと入れておいたら完成。
これで時短にもなりますねぇっ。




{379FA95A-1D64-4D77-9A2A-82E9D4616846:01}


取っ手がワンタッチで取り外すことができます!!


使いやすいわよ~!


これで料理が苦手な私でも
楽しく、ラクに料理ができるわよ~!


レシピブックもついてるから、助かる!
何を作ろうかなぁー!


こちらからお買い求めできますっ。



{EFEB812E-2455-4E30-B06B-1269CA8AE4D4:01}

⬆︎
スタジオのお衣装もなんとなーくエプロンちっく!?でしたっ!!


ショッピング番組ほんま大好きや~ラブラブ







★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★12年ぶり セカンドDVD
『とらのこ VINTAGE 12y』竹書房さんより発売中!

★J:COMテレビ
『関西ふるさとタイム』
毎週木曜 
6時/16時/21:30/27時

関西のケーブルテレビ番組と観光、グルメ情報をご紹介しています!



★BSジャパン
毎週水曜日21:54~
『省エネの達人   企業編』

省エネに取り組む企業さんなどをご紹介しています。
ご家庭でも参考にしていただける省エネもご紹介!



★読売テレビ
『ビートップスでお買い物』

いいものを、お買い得なお値段で!
収録時に私も買っています♥︎


★朝日新聞デジタル
ニュースEX『今女日記』
コラム執筆してます!

★7代目ミス納豆 任期中!


★Twitter➡︎hamaguchijunko

フォローしてね!