&LOVEファッション大公開! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

&LOVEファッション大公開!

いつもいつも可愛いお洋服で私を勇気づけてくれる&LOVEさんっ。



プライベートだけじゃなく、
お衣装でも着てルンルン気分でお仕事してますアップ


ここで、
どどーんとご紹介したいと思いますっ!!


{F12C6392-0F8F-4C4F-B912-1656481FB19A:01}

{A74FD05F-237F-40AC-A7A2-6E34D9C04E01:01}

{2DA27FEB-7B9C-4894-9233-1DDCFEB84D16:01}

{25D99D81-EA9C-49D6-AD52-3D69CB12E02F:01}

おリボン達が踊ってる~音譜
あー!かわいいっ。




{38905356-9A34-4291-9123-E1B9C0374E98:01}

{34D4D047-02F2-41CB-B8A9-A04D172FC245:01}

{16CAB514-496E-41AA-B892-214A3B5703F7:01}

{B5657FEB-9764-455D-9FEB-9A5FBA09A256:01}

⬆︎こちらはカメリアチェックのパンツを着まわししてみましたっ恋の矢



ここからは、ショーパンを着まわしっビックリマーク

{334EF2E4-55C8-4A7D-8E6E-1CD2E9D3A108:01}

{592A8AA9-463F-4E35-BC28-AC06280D6535:01}

{B5DED11B-75DD-4BE8-A4C0-81937B8650B4:01}

{7E3613F2-F06D-4849-97E8-DA7CC952FC9B:01}

ほんっまに
ショーパン着回しができて、
助かります~!




{F050A109-D2AE-43BC-A4E1-AAAB5C6E5741:01}

{D8D16567-C45E-4779-BE0E-47FA1093FEE3:01}

⬆︎
こちらのだまし絵ワンピースはお上品にキメたいときにっ合格
一枚でするっと着れるところがとっても嬉しいっ。

{7CF0D1D8-7607-4CA7-820E-63F8F9D33FCD:01}


⬆︎
黄色が差し色になってるコーデ。
この黄色のサンダルは履きすぎて履きすぎて何回も修理に出しましたっドキドキ
大切にしたいサンダルなのです。。。



なんか、私の写真ばっかり何枚も
怖かったらすんません(;^ω^A

なんかiPhoneおかしなって
写真が全部消えるというショッキングな事が起きてしまい。。。


ほんとはもっともっと早く、そして
その都度ご紹介したかったんですがあせる

なんとか復元できたのでっ
このタイミングでどどーんとアップしましたっ!(´Д`;)


そして、
まだ&LOVEさんコレクションあるので、またご紹介します~アップ

写真の上限いっぱいまでのせちゃいました!



ほんっと、
オトナ可愛いだけじゃなくて、
着心地がばつぐんの&LOVEさん。

是非是非チェックしてみて下さいっ。



寒くなったから、ダウン着ようっと。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★12年ぶり セカンドDVD
『とらのこ VINTAGE 12y』竹書房さんより発売中!

★J:COMテレビ
『関西ふるさとタイム』
毎週木曜 
6時/16時/21:30/27時

関西のケーブルテレビ番組と観光、グルメ情報をご紹介しています!



★BSジャパン
毎週水曜日21:54~
『省エネの達人   企業編』

省エネに取り組む企業さんなどをご紹介しています。
ご家庭でも参考にしていただける省エネもご紹介!



★読売テレビ
『ビートップスでお買い物』

いいものを、お買い得なお値段で!
収録時に私も買っています♥︎


★朝日新聞デジタル
ニュースEX『今女日記』
コラム執筆してます!

★7代目ミス納豆 任期中!


★Twitter➡︎hamaguchijunko

フォローしてね!