11月からっ! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

11月からっ!


11月になりましたね。



皆さん、もう見ていただきましたかっ?




はい。そうです。
この制服。

photo:01








またまたまたまた、
ホンダカーズさんのCMに出演させていただいております!




今回のCMは
でっかーい看板を持って立ってます[みんな:01]




photo:03






撮影した日はすっごくいいお天気に恵まれました晴れ





photo:04






たくさんのスタッフさんと力を合わせて…


photo:05





ぽりぽり足をかいたり…(笑)



楽しい撮影でした☆


ホンダさんからNBOXに続くまた新たなNシリーズ、
NONEが発表されましたね。





photo:02







めっちゃ可愛いですよーっ
\(^o^)/








皆さん、
是非お近くのホンダカーズのお店へ!






photo:06